NCロードスター RHT との日々 時々好きなこと

愛車のロードスターと、自分の好きなことについて語るブログです。

秋風とNCロードスター RHT

オープンカーの相性は素晴らしいのです。

 

早起きした休日の朝は、秋晴れで乾燥した空気の中、街路樹の木漏れ日を浴びながらオープンにして彼女やお嫁さんとクロワッサンが有名な美味しいパン屋さんへパン🥐を買いに行く。 そんな10分近くの運転だけで生活が豊かになった気分になります。

 

 

f:id:roadcan:20191013222827j:image

最近行った、クロワッサンが有名な美味しいパン屋さん

 

夕方は涼しい秋風で揺れる稲穂やススキのなかで沈みゆく夕陽を眺めるだけで、「日本に生まれて良かったー!!」と感じるのです。

 

 

f:id:roadcan:20191013223223j:image

稲穂とロードスター

 

夜は、少し遠くの天然温泉で熱めのお風呂に入って、火照りながらオープンにして夜風に当たると、もう気持ちよすぎて最高の気分になります!

 

 

そんな、どんな場面でも幸せに感じれる秋がずっと続けばいいなーと思う反面、シートヒーターをONにしないと寒くて耐えれないくらいの寒い冬の朝のオープン運転も良いんだよなぁー と、冬の季節も楽しみな自分もいるのでした。

 

f:id:roadcan:20191013223545j:image

稲穂とロードスター2

 

 

1番快適な気温は20℃くらいです! 長袖のシャツ1枚で気持ちよくオープン運転できます!