NCロードスター RHT との日々 時々好きなこと

愛車のロードスターと、自分の好きなことについて語るブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンレー(STANLEY)の0.7L真空ボトルを買ったのでちゃんとレビューします。

スタンレー(STANLEY)の0.7Lの真空ボトル(水筒)を買いました!ですのでしっかりと使用感など感想を報告します。 水筒なんて昔から高品質な象印かタイガーでええやんって思ってました。 ただ、昨今のマイキャンプブームが憧れのスタンレーの水筒を買う心の牽引…

スノーピーク(snow peak)のSPテーブルウェア プレートLを買って使ったよ

最近はめっきりsnow peakの信者となっている私ですが、遂にお皿まで拘り始めてしまいました… そこで買ったのが、snow peakのSPテーブルウェアプレートLとボールLです! 彼女や友達と2〜3人でキャンプに行くことが多いので、それぞれ2つずつ、計4枚購入しまし…

初めてスノーピーク(snow peak)アメニティタープ ヘキサLを張って穴があいたよ

10万円の給付金でsnowpeakのアメニティタープのヘキサLを買ってきました! 地元経済に貢献するため、近所のスポーツ店で購入しました。 さっそくキャンプ場に行き、張ってみます。。。 我が家のアメニティドームMと色合いもマッチしてて広く太陽の影が地面に…