NCロードスター RHT との日々 時々好きなこと

愛車のロードスターと、自分の好きなことについて語るブログです。

スノーピーク(snow peak)のSPテーブルウェア プレートLを買って使ったよ

 

最近はめっきりsnow peakの信者となっている私ですが、遂にお皿まで拘り始めてしまいました…

 

そこで買ったのが、snow peakのSPテーブルウェアプレートLとボールLです!

 

彼女や友達と2〜3人でキャンプに行くことが多いので、それぞれ2つずつ、計4枚購入しました。

 

使用する前に軽く洗って拭いたのですが、何やらステンレス特有の粉みたいなものがキッチンペーパーに付着したのが気掛かりでしたが、2度目以降からは付着しなくなりました。

 

実際にキャンプへ持っていくと、重ねて使えるコンパクトさやデザインのスタイリッシュさに心を惹かれます!!

 

f:id:roadcan:20200806174754j:image

サラダ盛り付けただけなのに映えすぎんか???

 

f:id:roadcan:20200806175540j:image

チタンマグとビールとの写真相性が抜群なんですやで…

 

 

無骨なステンレスの色味がウッドテーブルとこれまた合うんですよ! 

 

それとチラリと見えるsnow peakのロゴがまた良いんですよね。 これが1皿1,000円なので、なかなかコスパ良いじゃない!! となるのです。

 

f:id:roadcan:20200806175011j:image

 

ボールLは十分な深さもあり、スープや大きめにカットした野菜など余裕で入ります!

 

食べ終わってから洗う時も、汚れが目で分かりやすく、かつ落としやすかったので使い勝手良し!

 

軽いし割れないのもポイント高いですね!

 

これからも少しずつsnow peakのテーブルウェアを増やしていきたいな。

 

f:id:roadcan:20200806175345j:image

(シュラカップもいいですよね)

 

 


スノーピーク(snow peak) SPテーブルウエア ボールL TW-031