NCロードスター RHT との日々 時々好きなこと

愛車のロードスターと、自分の好きなことについて語るブログです。

秋の最後にキャンプしてきたんだよ

秋の最後にキャンプしてきました!

今回行ったキャンプ場は、NAO明野高原キャンプ場という場所でした。 オートサイトは木々でそれぞれ隔離されています!  車を止めても余裕でタープとテントが張れるスペースはあります😌

 

f:id:roadcan:20191213001527j:image

snowpeakのの焚き火台Lと一緒に撮影

 

f:id:roadcan:20200107010339j:image

焚き火台Lは見た目のフォルムが美しく、薪も美しく綺麗に燃えるのでとても良いです!


f:id:roadcan:20200107010335j:image

ホットワインを飲みながら焚き火の火にあたると、もう至福の時間ですよ!

 

 

朝ごはんは目玉焼きとベーコンを鉄フライパンで頂きました。  友人の鉄フライパンは酸化被膜が張ってあるので全く焦げ付かず、かつカリカリのベーコンを🥓食べることができました!
f:id:roadcan:20200107010324j:image

 

 

朝、聳え立つ周りの木々から朝焼けが溢れるのがまた素敵です!

f:id:roadcan:20200107010331j:image

 

また秋に行きたいなって思えるような、素敵なキャンプ場でした😌